Marron*Tea

marrontea.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 17日

ピッツァ SALVATORE CUOMO 

e0141953_1492623.jpg





e0141953_1514960.jpg


e0141953_1522044.jpg


ムックくんはいつもとってもお利口さんで
こんな上目使いも可愛い~~ヽ(●´∀`)○´∀`)ノカワイイぃ!!
(お写真がボケボケでごめんなさいm(__)m)

e0141953_155210.jpg




マロンは。。。
美味しそうなピッツァを狙っています!

e0141953_1563574.jpg






e0141953_158265.jpg


e0141953_159441.jpg

masakoさんがお写真撮ってくださいました(*^^*)ありがとうございます♪


e0141953_210149.jpg


e0141953_2105555.jpg





















e0141953_2103833.jpg






















ランチを頂いた、サルバトーレクオモはメニューが変わっていて
ランチプレートがなくなってしまった?のは残念でしたが
もっちりピッツァと生パスタの美味しいランチに大満足(*^▽^*)
ビニールで囲われた(冬はストーブもつけてくれます)テラスのみワンコok。
ワンコにもお水を出して下さったり、こちらのお店は、お店の方の接客も
いつもとっても温かいものを感じるのです。
また来たいと思います♪


ムックくんとマロンと近くの公園でお花見散歩も出来て♪
公園は、休日だというのに、お花見で混雑していることもなく、とても穴場な感じがしました。

PetitZouでお茶タイム♪
こちらは店内&テラスワンコokです(^^)
シュークリームの種類がとっても豊富です☆
濃厚カスタードシューを頂いて
至福の時間でありました♪.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛おいしー:+:
ランチもあるようなので、今度はランチも頂いてみたいです(^^)

この後、雨が降ってきてしまって慌ててmasakoさんとムックくんと駅に向かいましたが
とっても充実した時間を過ごすことが出来ました。
masakoさん&ムックくんいつも楽しい時間をありがとうございます♪
また遊んで下さいね♪
[PR]

by marron-tea | 2008-04-17 01:33 | dog


<< はなちゃんと楓ちゃんおめでとう♪      桜の木の下で >>