人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marron*Tea

marrontea.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 27日

はなちゃんと楓ちゃんおめでとう♪

なんだか最近、得にパソコンの調子が悪く、電源入れてものの数十分で
かなり動きが悪くなってしまいます・・・
電源切ったり入れたりの繰り返しで、そのうちパソコンを立ち上げるのも億劫になってきて
しまいました。
ブログもお引越ししましたし、アップしたい記事も一杯あるのですが
大分スローペースでのアップになりそうです(・・;
みなさんのところへ遊びに行っても
読み逃げになってしまうかもしれません。すみませんm(__)m



先日のこと・・・

Happy Birthday053.gif

3月がお誕生日のはなちゃんと4月がお誕生日の楓ちゃん♪
はなちゃんと楓ちゃんおめでとう♪_e0141953_18373471.jpg


モザイクモールのスリードッグベーカリで♪




ランチは♪

ノースポートモールのナチュラル&ハーモニック プランツ レストラン コアで

旬☆のお野菜の天麩羅美味しかった~!!
ブロッコリーの天麩羅って初めてかも!?おいしー(*^▽^*)

はなちゃんと楓ちゃんおめでとう♪_e0141953_1849127.jpg


はなちゃんと楓ちゃんおめでとう♪_e0141953_1912271.jpg


はなちゃんと楓ちゃんおめでとう♪_e0141953_18495531.jpg


はなちゃんと楓ちゃんおめでとう♪_e0141953_18501341.jpg


ナチュラル ハーモニック プランツ レストラン コア
店内一部ワンコok♪



みんな同年代の女の子のお友達。
これからもみんなでずっとずっとお祝いして行きたいです♪
はなちゃん&楓ちゃん本当におめでとう♪♪♪
この1年も元気に楽しいこと一杯の1年でありますように♪

by marron-tea | 2008-04-27 19:10 | dog


<< たまプラ ランチ&初めての公園♪      ピッツァ SALVATORE ... >>