Marron*Tea

marrontea.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 04日

たまプラ ランチ&初めての公園♪

だいーぶ更新がノロノロで・・・すみませんm(__)m

4月の記事が暫く続くことと思いますがお付き合いよろしくお願い致しますm(__)m


BONNETでももちゃんとランチをご一緒させて頂きました♪

可愛い可愛いはなちゃん♪
e0141953_19455130.jpg


くまなマロン
e0141953_19473333.jpg


いつもプレートランチでしたが初めてラムカレーをオーダーしました。
e0141953_19485035.jpg

カレーもサラダもボリューム満点!!

本当にこちらのお店お得な感じです(^^)






初めての公園へ♪

e0141953_20253764.jpg

マロンはスカートめくれちゃってます~( ̄m ̄〃)


高台に到着して、ちょっと風が強くてびっくり!

だけどそんな風も心地よく、こちらでちょこっと休憩(^^)

ももちゃんにプリンご馳走になってしまいました!
e0141953_2032154.jpg

たまプラ「あずきや」の和三盆のプリン

同じくあずきやの生どらもご馳走になってしまいました。

ももちゃんご馳走様でした~(^^)

とっても美味しかったです~♪

まだ桜が残っていて嬉しい~!!
e0141953_2054922.jpg


大きな広場に着いて

はなちゃんもマロンもとぉっても楽しそう.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛.:+:
e0141953_2075944.jpg


遊んだあとはおやつタイム♪
e0141953_2095275.jpg


整備された素敵な公園、東高根森林公園☆

次回はまた違うコースも歩いてみたいなぁと思います♪
e0141953_2012696.jpg



このあと、私達はお茶しにももちゃんのご案内のもとカフェへ

こんな場所があったとは、落ち着くカフェでチャイ飲んでももちゃんとお話して

楽しい時間でした♪

ももちゃん、連れて行ってくれてどうもありがとう♪


ももちゃん&はなちゃんこの日もとっても楽しかったです(*^▽^*)

また是非遊んで下さいね~♪
[PR]

by marron-tea | 2008-05-04 20:22 | dog


<< 最初で最後の!?      はなちゃんと楓ちゃんおめでとう♪ >>