Marron*Tea

marrontea.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 12日

最初で最後の!?

4月のある日のこと

masakoさんとムックくんと

群馬県にある渓山荘が運営している

外苑前の「L'OASINA」へ行きました♪


e0141953_18151994.jpg


お写真はこだわりのお塩&オリープオイル♪



パスタランチ♪とりんごジュースをオーダーしました(*^-^*)


以前渓山荘に行ったときに頂いて感動して

忘れられないりんごジュースが

こちらで頂けてとっても嬉しかったです♪

お味も変わらずとっても美味しかったです(*^▽^*)

e0141953_19433942.jpg


e0141953_1852195.jpg


e0141953_1944264.jpg


パスタはラザニアを細くしたような形でもっちもちで量もとっても満足でした~☆

優しいお味でとってもとっても美味しかったです♪

ワンコにもクッキーとシールを頂きましたよ♪

e0141953_2210168.jpg




ムックくんとマロンとお花見散策も楽しみましたよ♪

ムックくんとマロンも沢山歩けてとても楽しそうでしたヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


まずは青山霊園へ

e0141953_19173181.jpg


そして、神宮外苑へ

e0141953_19201137.jpg


e0141953_1927077.jpg


e0141953_19274449.jpg


e0141953_1928027.jpg


e0141953_19284249.jpg


e0141953_1947076.jpg



お茶の時間は

CAFE SPEIRAで♪

カフェの周りに綺麗なお花が咲いていました
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛きれい~!!.:+:

e0141953_19404159.jpg



e0141953_19395191.jpg


フレッシュないちごジュースおいしかった~!!
e0141953_1940681.jpg


e0141953_19444011.jpg


e0141953_1954016.jpg


*題名の最初で最後の!?についてですが・・・*

ランチをしました、L'OASINAさんですがリニューアルオープンされるそうなのです。

なので、ワンコokもどうなるのか?とっても美味しくってまた是非頂きたいと

思っていたパスタランチも無くなってしまうのか?詳細がまだ

分からないのですが・・・

どうかワンコokのままで、パスタランチも継続して頂けることを願うばかりです。


masakoさん&ムックくん

この日もとても楽しい時間をありがとうございました♪

お転婆なマロンと頼りない飼い主にいつも優しくして

下さってありがとうございますm(__)m

また是非遊んで下さいね♪
[PR]

by marron-tea | 2008-05-12 20:21 | dog


<< 王禅寺ふるさと公園♪      たまプラ ランチ&初めての公園♪ >>