Marron*Tea

marrontea.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 15日

シチリア料理ランチ&生田緑地♪

大分スローぺースな更新にもかかわらず

遊びに来て下さっている皆様ありがとうございます♪


4月のこと・・・

やっと4月の出来事最後のアップになります(・・;


お友達のmasakoさん&ムックくんとあざみ野のシチリア料理Carretto

でランチ♪(ワンコはテラスのみokです。)

お店のHPの真っ青&真っ白なお写真に心惹かれてしまいます
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛:+:






e0141953_2218331.jpg


テラスは1テーブルのみですが1段上がった場所で

とても大きなテーブルでゆったりとお食事することが出来ました。

ランチコースを頂いたのですが・・・

この日はGWメニューでした。

全て美味しく頂きました~!

正確なお料理名忘れちゃいました(・・;

前菜の豚肉料理&ウニのパスタ&パンとデザートのティラミス・・・♪

後味あっさりしているのに濃厚で上品なお味、ティラミスに感動~!!

平日ランチメニューが無かったのがちょっと残念でした(><)

e0141953_22201924.jpg


e0141953_222395.jpg


ムックくんのお誕生日のお祝いのシュークリームをマロンも頂いちゃいました(^^)

ムックくんどうもありがとう♪
e0141953_22263097.jpg



ランチの後は生田緑地に移動してお散歩♪

とっても大きな敷地の中に緑が一杯(*^▽^*)

広過ぎて、途中に標識があまりなかったりでちょっと迷子になりそうになりましたがノ)゚Д゚(ヽ

ムックくん&マロン、私達も沢山森林浴出来ました♪

e0141953_22324318.jpg



e0141953_22275141.jpg



e0141953_22304026.jpg



e0141953_22321470.jpg



e0141953_22355469.jpg



masakoさん&ムックくん

この日もとっても楽しかったです♪

ありがとうございました(^^)

また遊んで下さいね~♪
[PR]

by marron-tea | 2008-06-15 22:50 | dog


<< センター南ランチ♪      王禅寺ふるさと公園♪ >>