Marron*Tea

marrontea.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 10日

お久しぶりです

皆様、お久しぶりです。

たまにしか更新の無いブログに、更新の無い間も遊びに来て下さった
皆様本当にありがとうございました。


マロンは↓の公園に行ったあと(公園が原因ではなさそうですが・・・)
ちょっと体調を崩しちゃいましたが今は一まず体調は落ち着いています。

e0141953_18453360.jpg


e0141953_18514386.jpg































この時すでにお鼻の周りの毛で目が隠れてボサ子マロンだったのに・・・
体調崩して今年最後の予定を立てていたトリミングに行けなくなってしまいました。
なんとか年内中に行けるといいのですが~!
e0141953_18481813.jpg


先月11月に4歳を迎えたマロン、これまでの時間がとても早く感じます。
これからもマロンと楽しく過ごすことが出来たらと思っています。
マロン4歳のお誕生日おめでとう!!これからもよろしくね♪




大変遅ればせながらですが・・・夏休みのことをちょこっと

e0141953_18121143.jpg

今年の夏はマロンにはホテルでお留守番してもらって
3泊4日石垣島で離島巡りしてきました♪
初!石垣だったのですがちょっとイメージと違った感がありましたが・・・
全体的にはお天気にも恵まれた旅行となりました。

旅行初日と最終日は、出発日間際に旅行手配したこともあり
移動でほとんど使われてしまいましたが・・・
旅行2日目は、離島巡り中に水牛車に乗ろうとしていた時に
丁度通り雨に見舞われて辺りに雨宿り出来るところもあまりなく
雨関係なく(・・;水牛車は予定通り出発しようとしていて焦りましたが
出発するころには雨も止んでくれて助かりました(^_^)
3日目はマンタシュノーケリングもしました♪
石垣島で一番楽しかったことはこのシュノーケリングでした(゚∀゚)!!
石垣島には多くのマンタがホバーリングしにやってくるポイント
「川平石崎マンタスクランブル」があり
ここは近くの湾からボートで10分程度のところにあり、マンタの出没確率も多い為
多くのダイバーやシュノーケリングに人気があるそうです。
私達が行ったときもダイバーで一杯でした!!
そして、私達も何枚ものマンタに遭遇することが出来て
とても記念に残るシュノーケリングになりました♪
レンタカーを借りたのでちょこっと時間を見つけてドライブも出来ました♪



マロンはどこに預けるかとっても悩んだのですが
たまたま比較的自宅から近い場所に良さそうなペットホテルを見つけて
早速見学させてもらい、こちらにお願いすることに決めました。

お留守番のマロンはといいますと
ペットホテルのお姉さんにとっても可愛がってもらった様で
ボールで沢山遊んでもらったようです♪
私達の心配をよそに旅行中も毎日楽しそうな笑顔のマロンの報告メールを
ペットホテルから頂きました。
お散歩中もとっても笑顔なマロン♪でした。
ちょっぴり複雑な気持ちになりながらも安心して旅行を送ることが出来ました。
ホテルのお姉さん、本当にありがとうございました。
本当はマロンと一緒に旅行できることが一番ですが
今回は出来なかったのでペットホテルにお願いするのであれば
安心出来るところにと思っていたので
こちらのペットホテルにお願いして本当によかったと思いました。
おかげさまでマロンもホテルから戻って来てからも体調を崩すこともなく
元気に過ごすことが出来ました。








e0141953_19253215.jpg




e0141953_19171777.jpg



川平湾
e0141953_19185054.jpg

川平ファームのパッションフルーツジュース、爽やかフレッシュで美味でした♪
e0141953_1920170.jpg


e0141953_192159.jpg


海が眺められる小道、とっても清々しい気分に♪
e0141953_19204711.jpg


e0141953_19262081.jpg


e0141953_19263443.jpg





ある日の空

青と赤の幻想的な風景♪
キレイな夕焼けでした。

e0141953_1950244.jpg


私も風邪ひいてしまったし、これから冬本番気を付けないといけないですね。
皆様も年末、毎日忙しくお過ごしのことかと思いますが
どうか風邪などひかれませんように、ご自愛下さいませ。
[PR]

by marron-tea | 2008-12-10 18:52 | trip


     GRAND BLUE OCHIAI >>