Marron*Tea

marrontea.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2008年 12月 10日

お久しぶりです

皆様、お久しぶりです。

たまにしか更新の無いブログに、更新の無い間も遊びに来て下さった
皆様本当にありがとうございました。


マロンは↓の公園に行ったあと(公園が原因ではなさそうですが・・・)
ちょっと体調を崩しちゃいましたが今は一まず体調は落ち着いています。

e0141953_18453360.jpg


e0141953_18514386.jpg































この時すでにお鼻の周りの毛で目が隠れてボサ子マロンだったのに・・・
体調崩して今年最後の予定を立てていたトリミングに行けなくなってしまいました。
なんとか年内中に行けるといいのですが~!
e0141953_18481813.jpg


先月11月に4歳を迎えたマロン、これまでの時間がとても早く感じます。
これからもマロンと楽しく過ごすことが出来たらと思っています。
マロン4歳のお誕生日おめでとう!!これからもよろしくね♪

More 夏のおもいで♪
[PR]

by marron-tea | 2008-12-10 18:52 | trip