タグ:Cafe&Restaurantワンコok(箱根) ( 1 ) タグの人気記事


2008年 03月 22日

ほっこり&まったりCafe

こんなカフェを望んでいたのかも♪

もともとは旅館だった場所を改装したそうで

風情があり、いい感じです。


メニューは軽食、ドリンク類、ソフトクリームなど。

e0141953_21415218.jpg



足湯(無料)に浸かりながら頂くことが出来るんですよ
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ウレシー.:+:♪

店内にもカフェコーナーがあり、そちらはテラスはワンコokだとか・・・



ホットドックとカフェラテ&クリームソーダをオーダーして

e0141953_2223744.jpg



e0141953_22146.jpg





ほっこり、まったり♪

足湯は2箇所あり、少し大きめの足湯の方にはテーブルもありました。

でも座っている所にオーダーした物を置くことも出来ます。


ワンコも一緒にこられるところがまた嬉しいぃ♪
e0141953_21295271.jpg


足湯に浸かっていると段々体がポカポカしてきました。

足湯効果凄い!!

いつまででもここに居たくなっちゃいました(*^-^*)

カフェの目の前が駅なので時々電車が来ます。

足湯に浸かりながらその光景を眺めたり、反対側には山も見えて癒されます。

とっても気に入りました(*^-^*)リピ決定です。



e0141953_21355874.jpg

[PR]

by marron-tea | 2008-03-22 00:00 | cafe&restaurant