人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marron*Tea

marrontea.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 29日

センター南ランチ♪

パソコンの調子がちょっとよくなったこともあったのですが

また、悪くなってしまいました。

パソコンに向かうと首や肩に影響が出てしまうようなので(凝り性な物で(><))

出来るだけパソコンに向かう時間も減らすようにしています。

これからもノロノロ更新になってしまうとは思いますがブログはスローながらも

続けていこうと思っていますが、勝手ながらm(__)mコメント欄は

記事が追いつくまではお休みさせて頂こうと思っています。

              *******************
5月の事。。。

お友達のムックくん&masakoさんとキャンドルライトクラブでランチしました♪

こちらのお店以前1度来た事があったのですがその頃はワンコはテラスのみと

言われていましたが先日店内もワンコokになったことが分かりました(^^)

センター南ランチ♪_e0141953_18144521.jpg


ランチのあとはスキップドッグに行ったり、パン屋さんに行ったりして

急遽、我が家に来て頂くことになりました。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、マロンはボール命・娘です!

masakoさんにボール投げしてもらってとても喜んでいました♪

masakoさん、マロンと沢山遊んでくれて本当にありがとうございました。

だけどムックくんには申し訳なかったです。。

ムックくん、マロンが好き放題遊んでしまって、ママ独占してしまって

ごめんねm(__)m

masakoさん&ムックくん足元悪い中、お越し頂いてありがとうございました。

とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました♪

お転婆マロンですが、是非また遊んで下さいね♪

☆おまけ☆

スキップドッグでゲットしたおやつ入れ.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛.:+:

可愛くて、沢山買っちゃいました♪

センター南ランチ♪_e0141953_18342140.jpg


by marron-tea | 2008-06-29 18:41 | dog


<< ピクニック♪王禅寺ふるさと公園      シチリア料理ランチ&生田緑地♪ >>