人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Marron*Tea

marrontea.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 05日

GRAND BLUE OCHIAI

以前から行ってみたかったレストラン

GRAND BLUE OCHIAI_e0141953_22455090.jpg




ワンコはテラスのみですが、綺麗なお庭があり

目の前には海が広がっていてとても素敵なランチタイムとなりました♪

心地良い 風の音、波の音・・・

あー幸せ.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛.:+:

GRAND BLUE OCHIAI_e0141953_22465592.jpg


ランチは前菜・パスタ・ドルチェのメニューを。

どれもとっても美味しかったです~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。!!

ドルチェはプリンを頂きましたが

固めのプリンで(私好み♪)こちらも美味~♪♪

GRAND BLUE OCHIAI_e0141953_2247481.jpg


この日ご一緒して下さったのはmasakoさん&ムックくん(*^▽^*)

masakoさんと楽しくおしゃべりしながらランチの後は

マリーナを少しお散歩をしました♪

GRAND BLUE OCHIAI_e0141953_22543976.jpg




場所を移して、高台にある公園にも行きました♪

GRAND BLUE OCHIAI_e0141953_2303354.jpg


GRAND BLUE OCHIAI_e0141953_231511.jpg


GRAND BLUE OCHIAI_e0141953_231328.jpg


今からは比べものにならないけれど、この日も暑い日で、ムックくんとマロンは

ちょっとバテバテだったかな(´・-・`;) 

だけどムックくんもマロンも楽しそうでした♪

masakoさん、ムックくんいつもありがとうございます。

是非、また遊んで下さいね♪

by marron-tea | 2008-07-05 23:21 | dog


<< お久しぶりです      ピクニック♪王禅寺ふるさと公園 >>